飲食店て手軽に店を出して始められるような次から次へと同じような変わり映えせん店を出しては潰れ変わるので素人としては思っていたが 


朝から衝撃的ニュースだなあ下呂温泉が爆発炎上ゆうから


温泉が爆発炎上したのかと思った


飲食店やから温泉街やと夜遅くまで

やっとるやろしねそんなんばかりで

どこも存続が大変です


なんかでかいのがそのうちくるんやないかとこれも警告の一つなんやろねえ


耳を傾け貸そうともせずに異常に怖がってばかりいるのは愚かだ


昨日初めて食べに行った

リストランて野呂おいしゅうございました


リッチなので早々は食べに来れんけどまた来よう少しずつたまには良いかと自分に承認するお店を増やしています