https://www.yomiuri.co.jp/otekomachi/20240514-OYT8T50066/?from=smtnews


ごめんなさい美山の牛乳農家さん


私たちご飯に牛乳なんかあうかぁーいって牛乳爆弾して投げ飛ばしまくりあってましたね


パンも投げ飛ばしまくりあってたけどもね


日本人はパンなんか食わね主食は米じゃゆって 


牛乳私は体質的にあわん嫌いやったからどうでもええけど温かいのに冷たいのて美味しいですか


牛乳私は温めても飲めないけどね


ストローは私は苦手だから構わない

吸って吐いてゆうのが苦手だから直飲みのほうが楽ですね


口呼吸している私みたいな現代っ子はストロー使って飲まないほうが楽ですね多分


慣れよ慣れ私より上の世代は牛乳パックに口をつけてズゥッてパックを

吸って飲まないとか言われてたらしいですね


その前が牛乳瓶ですかその時代学校給食あったかしらね


とにかく牛乳投げとばすわパン投げ飛ばすわで悪い子ちゃんでした


マイストロー流行ってたでしょ持ってきなよマイコップ持ってきなよそれぐらいゴンタにならなきゃ親も子もどうすんの


とかいって牛乳爆弾してた私らが偉そうにいえないけどね