最近そんなんばかりだなあ猫も杓子もオリジナリティがない


山々や僻地まで押しかけて


活性化を目指すにはテーマパーク化とウリがない山々まで行って


たいして同じ変わり映えせんのやったら幻滅しませんか


山々でとしいったおばあちゃんが

おにぎりにぎとるとかね


めちゃめちゃ公害まきちらかして

迷惑かけるな


うちはなあ卵かけごはんが美味しいて大阪に近いから山々超えて来られて迷惑やった


おにぎりも確かあったしそれも来られたで


テレビもネタないから探しよるんやけど迷惑やったですひじょーに


ほんま出雲さんのお水汲みにくんのも千葉とか名古屋とか東京都ナンバーでしかも平日に


みんなヒマなんか?