二条城近く業務スーパータカギに買い物行ったら



砂場に蓋と鎖がしてあったにはびっくりしたわ

亀岡にはありえん

桂川沿いにチャリ転がして山々多いんでよく崖で自転車競技して遊んでました


土のクッションは柔らかですから多少ドジっても骨痛めるくらいで大したことないですからね


京都は何故美観ばかり気にするのだろう


亀岡は河と道と田んぼが同居していますから道幅はせまくても走りづらいけど歩きやすいほうです京都よりかは


桂川


亀岡でゆうたら大堰川と保津川やけど同居していますんで


京都は鴨川鴨川ゆうてますけどそれがないね


まあ京都は都ですから関東の東人なんか負けはしませんわ仮の宮ですからねあちらは


栃木て亀岡とどっこいどっこいなんですね親近感もてるわ行ってみたい