結局ブーツだけお買い上げ

私は先祖代々うちの父方は足がサイズでかいんです


そのために異常だとかでかい病院で言われたけど


私の雨対策用ブーツよりでかいサイズのがあるやないか

 

WORKMAN安いのう常盤店で買ったのよりええわよ 


常盤で買ったのLLなんだけど

WORKMANで3Lのがあったのさフッフーン余裕こけるやんラッキ


LLでもフツーでかいよね 

私だけ父方の血ひいとるんか


血液型は母と一緒だけど


店員に3Lだけどいいですかと

何度も確認された 


ブーツ一足でええかなと 

思ったけど 


二足買ってしまったアホの大足


馬鹿の小足になりたいなり