高層ビルとB型さんのことをいいます超高層近代的ビルだとそれはだから未だ未だ発展するかもしれない


未来派思考と人はB型さんのことを言います


O型さんの洞穴A型さんの日本家屋

AB型さんのお城(ヨーロッパのお城も含む)は昔からあるものだから過去の産物ですよね 


B型さんの高層ビルは超高層近代的ビルは未だ未だ発展を続けますから

無いですよね


無いものをつくるのがB型さんは孤高の建築家職人さんですがビルに住んだことのあるそこでお仕事されているかたは


ビルの構造がどのようなものなのか

分かりやすいですよね


超高層ビルどんどん高く積み上げていくことによってビル火災紛争テロ災害に巻き込まれやすくなります孤高の建築家職人さんだけであるだけにそうゆう激しさをもったトラブルメーカーでもあるんだよなあ


無いものをつくるがB型ですからね