GWゆうたってね特にすることはなく今の内に休養をですよね


することといえば非接触ゴミ箱の袋を買いにエディオンにドナドナ


あれは便利よほんま


見られたくないごみを袋のまましばり匂い漏れもせんしそのまま鞄なかいれておいおいお主も悪やのう


ちゃんとお外のゴミ箱なかへいれてます

 

ゴミが少量のときは助かります

お外も非接触のゴミ箱多いしね女子トイレ限定男子トイレは知らん


もっと非接触ゴミ箱が増えたらいいなあとお外に思います


ところでちょっとした心理テスト

お外にある自動販売機


当たりくじつきで声の出る自動販売機が新しく開発されました


今ははそうだよなんていわないでイエエイイエイ


ジュースを一本買うとルーレットが

回転して当たりかハズレかが分かる仕組みです


当たったときは


おおあたりいぃーっと叫んでくれる

この自動販売機


ラッキーい


ハズレなときはなんというと思いますか


A

残念でした。ハズレです


B

おおあたり……じゃありませんよ


次回をお楽しみに!


D

これにめげず明るくいこう!


ほんとにおしかったね。

もう1回いく? 


これはもう一本当たり?はずれ?

お話しして教え言うてくれる自動販売機に


耳を傾けてるあなたがどのセリフを

選ぶかで貴方の聞き上手度が分かるというちょっとした簡単な心理テストです


ちなみに私はEを選びました