100均は如何していつもいつも何時までも毎日毎回売れるのかなあと思っている遊園地化している夢の国ワンダーランドメリーゴーランド


買ってもらえなかったから買ってほしかったからいまや100均にあるではないか事足りるやないか 


どうせ100均だものたかがしれてるし消耗品だし


お菓子も玩具も消耗品買ってもらえるやないか買ってあげられるやないか100均でごねている子たまに見かけるけどあまりいないな 


私はごねはしなかったけど買ってもらえなかったものが100均にいまやあるのが悲しい


千円超えてたの千円札握りしめていたそれだけ100均でもいい消耗品に近いものの品質になっているんだろうなあ


さすがに衣類は100均ではかえないけど衣類雑貨や衣類小物としてあるよね


プレゼントであげるハンカチ探して

破れたから靴下探してみんな100均にあるの私のあの時の泣きたい大枚はたいた苦労はなんだったの


プレゼント何もあげるものなくて思いつかなくて探しまくってハンカチ一枚渡したらだけで馬鹿にされたさことある


えっこれだけて周りにもめちゃ笑われたあの時の屈辱は一生忘れんわね

買いに行った店員さんにも馬鹿にされたしね


だから私は100均でも買える幸せがあるなら今の子は幸せだなと思っている 


100均が幸せかどうかは分からん

けど少なくともごねてひっくり返ってる子はあまりみないから


私はひっくり返りはしなかったけどあれ見るとやりきれない


欲しいもの買ってほしいものは筒状書きにて絵に描いてました


自作もしていました


従兄に阪急や高島屋に連れてもらうのがめちゃ楽しみでしたオムレツにケーキにおもちゃにゲームにぬいぐるみに


なかなか買ってもらえなかったけど

高すぎるから今日は駄目と私の欲しいものリストは貯まりすぎて


従兄に読めるようにもっと字を書く練習せんなあかんなあと言われましたね


なんせガキとおとなですからいい子

度数をあげないと買ってもらえませんのでひたすらお利口演じるのみでしたね努力です