人生はゲーム誰もが自分をあいしてるだけの悲しいゲームさ


人生はゲーム互いの傷を慰めあえば答えはいらない



南佳孝スローなブギにしてくれです


ゲームとか遊びとかすごい人間関係において使っていましたね子どものときは言葉ね


子どもやから使えるんやろけどそうしたら楽しいかもしれんけど


人生は3D体感ゲームやと思えばすべてうまくいくドラクエですか


ただしプレーヤーが死ねば自分もしぬけどね


生と死とそれから属性は変えられないですね


ゲームの途中で突然リセット終わったア全部持ってかれちゃいますはいジエンド現実もリセット課金システムオーバ

 

ドラクエはまあ作られたゲームのなかでプレーヤーとして設定されているなかで動いてるからね 


人生ゲームは私はボード版やったけどあれは面白いです


ゲームのなかで生きるのも良しだけど喰い殺されないように