赤麹商品関連面白くなってませんかヤフーとかメルカリとか買いしめてへえそんなんなんだ


人間のこころという浅ましきかな

恐ろしきかな


うちでも母が弟が買ってきた御菓子に赤麹が使われていたとかで


確かめんと食べたんはあんたでしょ

弟が悪もんにされてます


男がいちいちんなもん見て買ってくるか


んで私にそんなもん買ってへんやろうなときた


勝手にこれから私の買ってきたおやつそんなこというなら食べないで


もうあげないからね

ああ浅ましきかな浅ましきかな次は何が出てくんだ


鬼娘の私より男である弟は優しいのにね


どんどん出てこいどんどん出てこい

みんな暇やなあ地球平和でも考えてて下さい御利口に