私は猫舌なもので

水にお湯はないですよね私もまだ若いんで結構常識知らずですがやったことありませんわ


科学的にみても可笑しいしそんな非常式なことまともにやったことないので教えられてもいません 


猫舌さんは熱いの冷ますのに水を埋めます


私はそれもしませんけど 

ふうふう言いながら熱い熱いと冷ますのが好きなんです


何時かは冷めますていうとる間に


お湯に水をいれるのも勿体ない話ですから不味くなりますよ


お湯と水と違いますからね


お茶に水をいれて冷まそうなんてするやつがいたら私は怒りの鉄拳します 


お風呂のお湯も猫舌ですけど熱い熱いいいながら長風呂なので私はそのうち冷めるのよ入ります


しっかり温めないと風邪ひくわ


逆さ水ゆうたら伊達の逆さ水思い出しますね


これは良いんでしたけ