今日も満月そしてとても綺麗でした

好きすぎて気象庁に行った中学校教師がいてね星空をあとでたっぷり叱られたらしいですが観察会したりね


寒空はよく映えて綺麗らしいですよ

今日は吹田の友達の誕生日でした画家さん自分のアトリエを持ったはります


うちと母方が同じ性でその方は北海道から大阪に出てきたらしいです


北海道に父の二番目の兄が養子に出されて母が亡くなって戻されているのです


三つ子の魂て凄いね二番目やからそのことでかなり


まあ若くして祖父も結婚して早く亡くしたはるので


80なってから結婚したいひとが言いださはって子も孫も倒れました


付きあってる彼女はたくさんいてましたし若い頃からモテたらしくてね

何故結婚しなかったのか不思議


怖いわあほんま 


92までひとり暮らししたはって

家に来てた彼女がボヤだしたから1番上の兄に 


蝦夷地開拓にはうちは行ってないと聞いているのですがどこかで繋がっているのかな


阪神大震災の時にお父様とその子と私と同じ光の線見てるしね


ご先祖様のお導きかもです

今は同じ関西なので仲良くしたいですね