今日たまたま出たんが私だけで周り誰もおらんかったからか


いきなしあのひとここの方ですかといわれた


うちは南太秦小学校の付近で駐車場が見渡せるのだがいきなしそこに座ってはったらびっくりするわな


さあ知りませんけどとあとにしたけ

ど近くに病院も出来たしいろんなひとがほろほろ


母に家にいるときは鍵を閉めるようにゆうても


私たちが出かける時は鍵を閉めても

開けたままでいやはるので困っています


ここは田舎とは違うんやでと何回言って通じない


うちはかぎっ子とは違うんで子どもの時はよく怒られたが


今では立場が反対だ


選挙が始まるので桃太郎して歩いてる団体がそう思ってたら来たので


ちょっと不気味でした

いろんな考えのひといるけど住宅街うろうろされると嫌じゃないですか


防犯と考えるといいけど見守ってくれてると


ひとは急に魔がさすから怖いです

ええひとでも何するか分からんから


田舎のほうが入りやすそうやけど

実際は街のほうが怖いです多分