目玉焼きするのに卵に二つ入ってて大騒ぎだったり


卵に血が付いていたり


目玉焼きに目玉付いてたり

しました


働いてからもそこはありました

未だあると思います


ケーキ作ってたとこも

そこと取引していました


取りにいかされたこともあります


子どものとき多分そこを

社会見学していると思います


なんで目玉焼きゆうんか

しらんけど


目玉焼き大好きで

目玉焼きで占いしてました


失敗するとぐちゃぐちゃに

して哀れな目玉焼きは


いりたまのスクランブル

エッグになりました


目玉焼きは塩コショウ

ですけど


いりたまのスクランブル

エッグにしたいときは


私はマヨネーズでします

油も味付けもそれで出来る

から


ほんとは私マヨラーなんです

よね


もうすごいですよ

止めなかったらどんどん 


気持ち悪いくらいどこにも

かける


歯止めをかけるのは

自分自身てことです