田舎はなんでも食えや飲めや上がれやて感じでまあどかどかズカズカと
それがええみたいにしてくるので

まあ私も田舎育ちだけどひきます
飲めや食えやあまり好きやないしあまりどかどか入られるの好きやない
上がりこまれたくない

臨機応変にやってますけどね

京都来てから車生活やないんで
持って帰ることを考えるように
なりましたね

それから矢張りね
個包装袋入りのほうがどちらが安くつくかというと意外に安くついたり

ものは考えようやと思います

神戸の従兄や尼崎の従妹とはその点あいますけど

舞鶴の従兄や大阪の従兄たちとは
まあどんどん食え食えいけいけー
でラジャー

こっちはヤッタアでついてくだけですけどね

ちょっとあんたたちデブらす気

あとは自己責任ですけどねえ