人間交差点ーHumanscramble

矢口高雄弘兼憲史テレビドラマにもなりましたね


小学館ビッグコミックオリジナル

私はこれが好きでね


交差点ゆうたら昔でゆうたら辻のことですよね


六道の辻とか六道辻言いますけど

ひとが住むとこ何処でもあります


六道辻ゆうたら栃木戊辰戦争の宇都宮の戦いが有名かな思うんですけど


六道は仏教語で辻は交差点のことです 


京都では化野、蓮台野、鳥辺野 


千本北大路の交差点がそれにあたりましてね


蓮台野西船岡山に行くほうにバス停が止まったみたいで


風葬の地とコリアンの方の関係はよく分からないんですが今は現在に生きてるとはいえとにかく違うとこに

止まるとあれって感じで何時もと雰囲気違いますからね


それにしてもよく食べた食べ過ぎた