外大雨ですけど
祇園祭りに雨はつきもの

ちょうじりあわすが得意な京都です

なんやかんやゆうてもしゃあないしね

京都のもんは打たれ弱いからだから何時までも京都から出んと


学生ん時で言われたことありますが


それが何か


です文句あるんかよ出てこいやです

裏山連れてくど


京都は長い間洪水の歴史に苦しめられましたからね


祇園祭りがそれを物語っています


打たれ弱いんやなくて

打たれ強いんが京都です


でないと京都にはつきあっていけん


まあまあまあまあで

まるう治めて最終的それで良かったらええんちゃうみたいなそれでオーケーみたいな考えかたが好きです


雨があがったときのなんともなく

開放感盆地特有のものですからね


日中暑いし今日も出来たら夕涼み

楽しみたいですね