今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はおむつの日なんですね
おむつフイッターとしては覚えてますよ

おむつフイッターは
京都が発祥

介護職の勉強でたまたま来てくれやはったんよね

それからイノシシとしてはこっちのほうも知りたくて

おむつてね赤ちゃんやお年寄りだけやないですよ若くても機会があれば
使うし

結構大事です恥ずかしいがることないしね

いっぱいおもろねたがあるんやけど

男てね女のこと馬鹿にしよるけど
介護される段階でおむつたくさん使うのは実は一番男なんやで

その時来たら抓ったりや

まあ今は家族嫌がるしさっさと施設
ほうりこめたらいいけどね 


赤ちゃんの時かあ
一番最初の思いでは食べれもせん
ケーキを父が買ってきてくれたことかなあ

それとおさるのぬいぐるみがやたら大きい音でシンバルを叩くやつです

父よ矢張り父は父であった