砂かけばばあの存在が誰も知らない

見たことがない  


つまり分からないのは


実は砂かけばばあは

おくゆかしい女性なんです当たり前

なんやけど


自分の醜くなった姿を嘆いて

誰にも見られたくないと恥ずかし

いと

 

いやあ女性やん


私は鬼太郎のキャラのなかで

砂かけばばあと一反木綿とねこ娘が

塗り壁が一番好きです


ねずみ男もだ忘れてはあかん


鬼太郎ははっきり言って

もうどうでもいい


というか鬼太郎意外のキャラだな


目玉親父は

目玉焼の卵のリアルを見たことがあって大嫌い


卵って白身と黄身だけやないねんよ

それだけ自然な卵を食べさされてきたゆうことなんやろけど


まだその卵屋さんの工場がんばったはるわ産地直送卵屋さんです全然美味しさが違いますからね


目玉親父に話が飛んでしまった