私は朝起きた時の洗顔は精製水でしています


洗面所て家族共用やからね奇麗好きなちゃんとした使い方してくれるけどもうちは体形は大人やけれども頭のなか幼稚園児の大人子供やからいちいちそんなところで朝から気分悪くない見たくもない不衛生だから


自分の身は自分で守らなくてはならないからね


洗顔用に使っている精製水と

拭き取り用のオイルシートを愛用しています


電動歯ブラシのプラスチックケースの汚れなかなかいままでおちなかったんだけれど


顔を拭くのに使っている拭くだけコットンが役に立ちました


めっちゃめちゃ奇麗になった新品みたい


あとティッシュで拭きなおしたらいいんだもんね


拭くだけコットン顔だけやなく

電動歯ブラシの汚れ落とすのにも使えます


もうめちゃ愛用してる 


電動歯ブラシのケース本当は汚れたらそういうわけでオイルシートで拭きティッシュで拭き直してるけど断捨離したく思います


電動歯ブラシ買ったときに付属品でついてきたのをそのまま使っているんですけどもいらないかな思います