1週間⭐︎★ | 『続かない日記的な、、、』

『続かない日記的な、、、』

なーんもまったく続かない、3日坊主ならまだしも、2日も続かない、1日ブログ書いたらそれからしばらくはまた書かない、かなり気まぐれな日記的なブログ(^^;;



新しい職場に移って、
まずは1週間、無事に終えました〜(=´∀`)

病院と違って、薬局はほぼ立ちっぱなしなので、
体力が1番不安だったんですが、
意外にもそこは大丈夫でした🙆‍♀️


逆に、
病院での座りっぱなしの業務より
心地の良い疲れなので、
こっちの方が全然良きです照れ

メンバー的にも、喋りやすくて良さげな感じアップアップ

仕事内容も、まだ簡単な業務しかやってないですが、
こっちの方が好きかもひらめき電球

なので今の時点で、
今回の転職は当たりです🙌✨
(時間が経つに連れて、何かしら問題は出て来ると思いますが 笑)

今月は平日のみの勤務で、土曜日はお休みになってました〜店長の心遣いですね、優しいですね〜ウインク


んで休みにも関わらず、普段通りの時間に目が覚めてしまったので、
最近ニュースで那覇市内、桜が咲いたと言ってたなーって思い出して、
ウォーキングがてら公園へ桜探しに行って来ました🌸


ホントに咲いてた〜ラブ





まだ少しでしたが、

春がもうそこまで来てるね〜ラブラブ


3月17日、

次女と一緒にトリムマラソン参加するので、

ぼちぼち運動も再開しまーす😅