年末ジャンボ | 『続かない日記的な、、、』

『続かない日記的な、、、』

なーんもまったく続かない、3日坊主ならまだしも、2日も続かない、1日ブログ書いたらそれからしばらくはまた書かない、かなり気まぐれな日記的なブログ(^^;;




忘れてた年末ジャンボ宝くじひらめき電球

思い出したら即行動!!!
当選結果を見てみました目






連番で購入した10枚のくじ達 下矢印





あと一歩届かず!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いちまんえん、惜しかったーーーー!!!


次こそはメラメラメラメラメラメラ



そして今日は、転職前の最後の有休ひらめき電球


のんびり過ごすぞ〜照れ

と思っていたら、

長女が定期を無くしたそうなもやもや

再発行行かなきゃーーーー

もう、イヤになる魂が抜ける