⭐︎◯◯へ⭐︎ | 『続かない日記的な、、、』

『続かない日記的な、、、』

なーんもまったく続かない、3日坊主ならまだしも、2日も続かない、1日ブログ書いたらそれからしばらくはまた書かない、かなり気まぐれな日記的なブログ(^^;;




今日は、
いよいよ今日が来てしまった、
そんな1日の始まりだった!

友達はまったく寝れなかったって言ってたけど、


わたしはもう何ヶ月?いや何年ぶり??
にすごく熟睡で(笑)
アラームの音に気付くまで、
珍しく夜中1度も起きることもなく、
夢を見る事もなく、
気付けば朝だった!!

本当は、
最後に夢に出て来てくれないかなーって
期待したりしてたんだけど、
全然っっっ、出て来る事はなかったわ笑い泣き


うちにはまだまだ、
譲ってもらったお下がりが沢山あって
見るだけで色んな事を思い出すよあせる


今日は、
最後会えて良かったよキラキラ

チラッと出た思い出話が、
ぜーーーんぶ飲み会の話だったのがもう最高!!


次会った時は、私は老けまくってて、たぶん気付いて貰えないと思うから、
次はわたしの方から声かけるから絶対忘れないでいてねーーー🌠

いつも、ありがとう!!!!