違和感、、、(^^;; | 『続かない日記的な、、、』

『続かない日記的な、、、』

なーんもまったく続かない、3日坊主ならまだしも、2日も続かない、1日ブログ書いたらそれからしばらくはまた書かない、かなり気まぐれな日記的なブログ(^^;;





最近まったく、
朝のマラソン練習の記事を上げてないけど滝汗


一応、ちゃんと練習はしてますひらめき電球





コレは今日ではなくて、木曜日の記録ひらめき電球


4キロ!!

30分も走り続けられるようになりました🙌



そして、

急に走れる距離を伸ばして行った結果、



はい!

膝に痛みが笑い泣き



あるあるですね〜あせる



少し前から違和感はあったんですけどね笑い泣き



とりあえず、

走るのはどんなに頑張っても2日に1回にして、

あとはスクワットで筋肉を鍛えてます 笑



そして、

こんな猛暑の中、

まさかの寝室のクーラーが壊れました滝汗



ちょっと前から室外機の音に違和感を感じてました、、、


毎日夜中から朝まで工具使って作業やってるヤツいるな〜なんて思ってたら、


その音、うちのエアコンの室外機の音でした笑い泣き



とにもかくにも、

早く寝室のエアコン買い替えなきゃ死んじゃう叫び


チビがお昼寝から目覚めたら、
エディオンへGOだ車ダッシュダッシュダッシュ