結婚してから✨ | かおりのブログ

かおりのブログ

ブログの説明を入力します。

自然流産とわかり、一大事にならずほっとしたので次の診察まで1週間ちょっとあるので、そろそろ東京へ帰ろうかと思います🚅

結婚生活はまだ新婚ですしいろいろあるけど総合的に楽しいですニコニコ

結婚したら友達のおばあちゃんからいい事を聞きました。

「どこまでも相手を思いやり、お互い自分だけの考えにならず、ありがとうごめんねを忘れずに」

いい言葉だなぁと思ったので夫と共有しお互いいつまでも忘れない努力をしたいです花


そして私は実家がある関西にいた時には恥ずかしながらいい歳して1人で東京へいくなんて勇気いるなーとか思ったり、1人で旅に行きたいけどコアラ

やっぱ勇気がでやん。とか思っていたのですが、夫と住む家が東京にあるとなると、実家から何度か東京へ行くのも楽しくなっていました🚅

なんかいい息抜きになって帰るような感覚にっこり

東京についたら沢山の路線があるなかさくさくと乗り継いで行けるようになった感覚が自分で大人になったぁとしみじみ。何度もいいますがいい歳です凝視

そしてスマートEXというスマホで簡単に乗車券が買えるという便利すぎるおかげでわざわざ乗車券で並ばなくていいし楽すぎます照れありがたい!

関西での病院🏥が終わると本格的に東京へ住むことになりますが産まれてから関西を出た事がなく、いろいろと非常に不安ですが、昔に思い描いていた1人旅したい、、なんなら海外にでもキラキラ

なんて憧れもあったためワクワクハラハラドキドキと、結婚してから刺激的な毎日で本当に楽しいですピンクハート


そして自分が自分で困っている時や不安なときは最近は日記やノートに書き出して自分と向き合うようにしています。そうする事で冷静に自分に素直に生きれている気がします流れ星

これからしたい事ややりたい事は山ほどありますがまずは東京生活になれるように楽しんでいけたらなと思いますハート