移植日からの判定日 | かおりのブログ

かおりのブログ

ブログの説明を入力します。

子宮外妊娠が終わり、結婚式も終わり、年を越して、1月にまた不妊治療を再開しました✨

今回もプレマリンルトラールから開始して、

自己注射→採卵をしました!

今回は前回よりあんまり自分で不妊治療してる!っていう意識をしないで、友達と遊ぶ予定いれたり夫とどこかへでかけたりと、完全に忘れるぐらいの意識で挑みましたニコニコ

前回は受精卵もできず、、でしたが、今回は無事に受精卵2個が凍結できました!


移植までの間は夫が東京に転勤になり、

引っ越し準備やらで忙しくしていましたびっくりマーク

そして移植日の日が引っ越しの日あたりになり、私は関西に住んでいるので、関西から東京へ受精卵を運ぶ方法をクリニックに聞いたのですが、万が一壊れてしまう場合もあると言われ、、やめました!なので、私の関西の実家から

クリニックへ通うこととなり、夫は4月から新しく東京へ🗼

4月2日が移植日で、明日が判定日となります!


この期間何の変化もなく💦逆に不安、、、。

やっぱりネットも調べてしまうし、、。ダメだと思いながらも、、。精神状態は究極不安定で、

できるだけ、自分で落ち着かせていました汗うさぎ

今年10月で43歳になるし、うまくいけばいいなと願いますびっくりマーク