体験レッスン♡ | 愛知県豊田市❤︎ポーセラーツサロンK❤︎のブログ
ポーセラーツサロンKのKAORIです。

梅雨に入ってジメジメ☔️、湿気が多くて💦
早く梅雨明けしてカラッとした☀️天気に恵まれたいですね。(夏好き🏝)

ってのも…我が家の窯チャン🎵ウッドデッキに置いてあるものなので😅
雨の日は焼成出来ないんです💦

昨年、こども園の役員のお仲間チャン達が体験レッスンに来てくれました😊💕

5人とも、それぞれ個性ある転写紙を選ばれて✨
みんな器用にサクサクと転写紙を貼り🎵
素敵なマグカップ&ペン立てを制作してくれました❤️

{A3A7F570-4627-433C-93A0-E9557D0419E2}

{2C381F71-7B84-4144-B2C0-9094AE444131}

{34FF4F20-8BC0-4066-95D7-7D1B3D8A942C}

(焼き上がり前の画像なのでピンクのカバーコートが付いてる状態です。)
{5CFA2C4C-5506-4C99-8D47-61DA08B363AD}


みんなが楽しい💕⤴️可愛い💕⤴️
と言ってる姿が嬉しくってキュンキュンしちゃいます‼️
しばらく雨が続くので、お待たせしちゃうけどお楽しみにッ💋


ポーセラーツサロンKでは

レッスン日拡大しまして‼︎

月曜・水曜・木曜・金曜

レッスン開講しています。


子連れレッスンも可能です‼︎

何か習い事を始めたい方‼︎

ポーセラーツはどんな方でも始められる習い事です♡

転写紙も沢山、準備していますので体験レッスンから始められてはいかがですか!?


📨coconut.kaori-91@ezweb.ne.jp

ポーセラーツサロンK 鈴木香織


※体験レッスンはマグカップかペン立てのどちらか選べて1500円です。
レッスン後にtea time☕️ご用意してます❤️

7月は若干空きがある日があります。
❤︎7月6日 (木)➡︎
❤︎7月12日 (水) ➡︎残2席
❤︎7月14日 (金) ➡︎残2席
❤︎7月20日 (木)➡︎残2席

お問い合わせお待ちしています。