テーマ:
こんばんは♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

豊田市のポーセラーツサロンKです。

早いもので、もぉ。。。11月😅💦

今年も残す所2ヶ月をきりましたね💨


サロンOpenして2年半🎵
オープン時から通ってくれてるKチャン♡

地元が豊田市ではないんですが、Kチャンのお友達も30分以上🚘かけて、月1ぐらいでレッスンに、来てくれます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑(本当〜〜遠くから通ってくれて感謝です😂)
3人のトーク、いつも賑やかく楽しぃレッスン❣️

Kチャンが☝️

かおちゃんはいつか☕️カフェを開きたいんだょ〜〜‼︎と
良いよね♡良いよね♡
みんなで未来予想図✨✨✨

カフェ開いて‼︎

Cチャン✨ 私はそこで手相占いでもするわ!!!!

Mチャン✨えぇー、私はピアスとか雑貨売ろうかな!!!!

息子をボゥイにするわぁ〜!!!!

などなど😁☝️  

私の10年後😊💕 

どんな未来になっているのか✨✨✨

みんなと楽しく、ワイワイ仕事出来たら嬉しいなぁ〜と❤️❤️❤️

{8824FC25-6DF7-4226-8C9B-C74230798562}

{EB410FED-4EB7-4935-989C-19E26954E6E1}

{3EFD5FA1-5902-49A6-85C3-2A01B41C70CF}

ポーセラーツサロンKでは
レッスン日拡大しまして‼︎月曜・水曜・木曜・金曜レッスン開講しています。※子連れレッスンも可能です‼︎※何か習い事を始めたい方‼︎ポーセラーツはどんな方でも始められる習い事です♡
転写紙も沢山、準備していますので体験レッスンから始められてはいかがですか!?
体験レッスンは(マグカップかペン立て1500円で(1回限り)tea time付きとお得にレッスン楽しめれます♡

📨coconut.kaori-91@ezweb.ne.jp
ポーセラーツサロンK 鈴木香織




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。