休園中の生活 | 33坪のおうちの快適な暮らしを目指す

33坪のおうちの快適な暮らしを目指す

ハウスメーカーで注文住宅を建てました。日々の暮らしのことを綴っていきたいと思います。
息子の足の合趾症についての記録も載せています。
手術は、2019年7月に無事に終わりました。
その他、娘のバネ指や視力のことについても記載します。

いつもブログを読んでくださる皆様、いいねやコメントを読んでくださる皆様、立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございますニコニコ
40坪の土地に33坪の家を建てました。 
家族構成→夫婦+長女(7歳)長男(3歳)
皆様と色々情報交換できたらと思いますので、よろしくお願いします🎵


皆さん、こんばんは。

息子の保育園が休園となってしまったので、お休みでしたチュー


こんなご時世なので、半径2km圏内で生活。

たくさん運動すればお昼寝してくれるかなと思って、ちょっと遠い公園まで連れて行ったのにお昼寝しなくてガッカリ悲しい

息子に体力ついてるのは嬉しいけど、せっかく家にいるんだから昼間に仕事したかったーえーんえーんえーん


さて。休園中は、何をしてたかというと、久しぶりにお菓子作りをしましたおねがい


1日目

ホットケーキ


子どもたちに食べられてしまったので、私はおこぼれのタネの余りで、ミニミニホットケーキ。


2日目

クレープ


3日目

マフィンを作るはず‥でしたが、家庭保育の疲れが溜まっていて挫折。


その代わり、届いた必殺アイテムを組み立てました‼️


トランポリン‼️


うちの子たち、やんちゃで先日もベッドの上でジャンプし、寝室を荒らしていたのを旦那に怒られていたので買うのを決意星


一昨年の初めての緊急事態宣言時では、バカ高くて買うのを挫折しました。


息子の休園は、まだ公園にも出かけられましたが、娘もいつ学級閉鎖になるか分からないので、購入しましたグラサン


子どもたちは‥。







気に入ってくれているようです‼️

耐荷重量は、110kgなので、大人と子どもで同時に乗っても大丈夫ですラブ


コロナが終息するまでに、たくさん遊んでくれればと思います。


それでは、今日も読んでいただき、ありがとうございました爆笑