ついに引き渡しでした‼️プレゼントしたもの編 | 33坪のおうちの快適な暮らしを目指す

33坪のおうちの快適な暮らしを目指す

ハウスメーカーで注文住宅を建てました。日々の暮らしのことを綴っていきたいと思います。
息子の足の合趾症についての記録も載せています。
手術は、2019年7月に無事に終わりました。
その他、娘のバネ指や視力のことについても記載します。

いつもブログを読んでくださる皆様、いいねやコメントを読んでくださる皆様、立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございますニコニコ
40坪の土地に33坪の家を建てました。
家族構成→夫婦+長女(6歳)長男(2歳)
2020年8月着工、10月据付しました。
ついに今月末、引き渡し予定です。
皆様と色々情報交換できたらと思いますので、よろしくお願いします🎵 



皆様、こんにちは。


今日ついに

新居が引き渡されましたーラブラブラブ



ハウスメーカー選定から早2年。感無量です‼️

当日の出席者は、営業さん・設計士さん・ICさん・現場監督さんでした爆笑


お礼に用意したものは、こちら。


大変お世話になりました茶‥ニヤリ

をネットで頼んでみたら小さすぎたので‥菓子折りを追加。


熨斗を付けてもらいました。

バレンタインの時期に買ったので、触発されてチョコレートのメーカーにしちゃいましたニコニコ


そして、営業さんには何を渡すか悩んだのですが‥。

お仕事をこれからも頑張ってくださいという意味を込めて、高級ボールペンを贈りました照れ


持っているかも知れませんが、使ってくれたら嬉しいラブラブラブラブラブラブ
お名前もペンに入れさせてもらいました。

それにしても、ボールペンも1万円も出せば良いの帰るだろうと思ったら、20万円くらいするものもあってビックリガーンガーンガーン

住宅もボールペンも上を見たらキリがないと感じましたーキョロキョロ
営業の方ってボールペンとか靴とか、見栄えにお金かけなきゃいけなくて大変ですね‥。お疲れ様です。 



さて、まずは引渡しの日の様子を記事にして、その後で少しずつweb内覧会を始めていきたいと思います。


その前にキッチンチラ見せ。

よろしくお願いいたします🎵