夢中になれるものってありますか? | あなたが一番輝く人生のシナリオに導くスピリチュアルライフコーチ

あなたが一番輝く人生のシナリオに導くスピリチュアルライフコーチ

人生にはシナリオがあり仕組みがある。自分が生まれてきた意味、ミッションを知り、自ら選んだシナリオ通りに人生を歩む事により豊かさが引き寄せられてくる。シナリオの見つけ方、書き換え方のサポートをしています。

 

エイジレスな健康美をサポートするアドバイザー・沖 かおりです。

 

貴方には、好きな事ってありますか?

夢中になれる事ってありますか?

ずっと続けても飽きない事ってありますか?

 

 

 

我が家の三女の話を少しさせてください。

 

彼女は何よりもバレーボールが大好き。

部活の為に学校に通っているのではないかと思うほど、バレー中心の生活です。

 

 

この週末は、秋の新人戦でした。

 

 

第一試合から格上の対戦相手。

リードされっぱなしの試合だったのですが、最後のセットで粘りを見せ、追い上げての勝利。

その後もハラハラ・ドキドキの試合が多かったのですが、結果は全勝!

来週の試合に繋げる事が出来ました。

 

 

 

夢中になってボールを追いかけ、窮地に立たされても諦めない。

仲間を励まし、全力でぶつかっていく姿に感動です。

頑張っている姿、やり切った笑顔って、とても素敵。

子供たち、キラキラ輝いていました。

 

 

ひとつの目標が達成できると新たな目標が出来、更に目指すものが生まれる。

そうやって一段一段、階段を上るように自分をステップアップさせていくんだなぁと、

改めて子供たちの姿から学びました。

 

 

 

いくつになっても、夢や目標を持つことは、大切であり、素敵な事ですよね。

 

『もう、この歳だから・・・。今さら始めたところで・・・。』

と、考える事ってありませんか?

 

 

私も以前は、そのように考えていました。

 

 

でも、そう思いながらも、頭の片隅では諦めきれていない。

そんな自分がいました。

 

 

でも、自分の好きな事って何だろう。夢中になれる事もないし、何を始めても、すぐに飽きてしまう。

そんな状態が、ずっと続いていました。

 

 

 

50歳を過ぎた頃、加齢に伴う変化に真剣に悩み、日本アンチエイジングダイエット協会にたどり着きました。

年齢や体重はただの数字であり、自分の未来の姿を変えるのは、自分自身だという事に気づき、

私は、美容と健康に関する事が好きなんだという事をハッキリと自覚しました。

 

 

学んでいくうちに、私と同じように悩んでいる人に役立つ情報をお届けしたいと思い、

ダイエットやエイジングに悩む女性にアドバイス出来る認定トレーナーの資格まで取りました。

 

 

今の自分に満足していない方、更に変化を遂げたい方、美や健康意識の高い方、学びに来ませんか?

 

今月のセミナー開催が決まりましたのでお知らせします。

 

お申し込みはこちら

 

 

【このような人におすすめします】

 

*今まで数々のダイエットを試しても痩せる事が出来なかった人*

*エイジングに悩み、歯止めを掛けたい人*

*家族や周りの人を健康にしたい人*

*さらに自分に磨きを掛けたい人*

*今の仕事に生かしたい人*

*美容と健康を提案できるアドバイザーとして活躍したい人*

 

ご興味ある方のご応募をお待ちしております。

 

お申し込みはこちら