メレンゲ 強火大泉担 乙女な伊野尾くん 毛事情 | A伊野尾ARIKA ~JUMPとeight愛をお絵描きで綴る~

A伊野尾ARIKA ~JUMPとeight愛をお絵描きで綴る~

伊野尾くんとHey!Say!JUMPと
時々 村上くんと関ジャニ∞事を描いたブログです。
SixTONES HiHi Jets 福本大晴くんも好き
もうジャニーズにどっぷり

こんばんわっふぉい♪(*´ー`*)




また 昨日 仕事終わりに
同僚と
GOLF 6ホール回ってきたよぉ。
先週より当たったよ♡
楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))♡

仕事と違う筋肉使うから
きっと体に良いハズや♡

と 言うわけで
今日は 午前中は
ぐったりグダグダで
終わっちゃったよニヤニヤアセアセ

でも午後
ギリギリ横浜アリーナ
なんとか2公演分 申し込みました。
村神様 当たりますように(*´∀人)♡


伊野尾くんと同じ空間で
息を吸いたい‼お願いします‼







PON

伊野尾くん可愛すぎて
バーテンダーにどうしても見えない酔っ払い
(ワタシの見解です。)

伊野尾くんのバースプーンを
回す手つきがエ○すぎる滝汗
アレは わざとなの?
純粋にバースプーン回してるの?
なんか娘と見てたんだけど
直視出来なかったよ滝汗
娘は気が付いてないんだろうなぁ。
伊野尾くん
無意識なんだか あざといんだかラブ
あー堕ちる
参ったな、こりゃ。


ドラマ楽しみ酔っ払いラブラブ






メレンゲの気持ち
1000回記念SP

伊野尾くんまゆ毛が出てて
可愛いなぁ酔っ払いラブラブ

ひなちゃん
老後面倒見るttttt
マツコさん
「MCなんだったらワタシになんか
喋ってみなさいよ
伊野尾くん「えー⁉」
「なんでも良いわよ。
失礼なことでもなんでも」
「じゃあ1回
抱き締めてみても良いですか?」
「それはねぇ」
まちゃみさん
「あら?ご褒美じゃない?
ダメなの?ご褒美じゃない?
マツコさん
「観てるファンが面倒臭いから」
「いやいや、
ダイジョブ、ダイジョブ。
ホントに!こんなに おっ
僕もずっとTVで観てたんで
「最初に
オチ言っちゃうんだもん、もお‼」
「スッゴいぃ」
「純粋だからぁ」
ここから抱っこします
「あっああ~ぁ。アハ、」
マツコさんが離れようとしても
離れない伊野尾くん。
こりゃ可愛いよ。参ったな。
おじさんも おばさんも オカマさんも
あなたに夢中になるわけだ笑い泣き
「どお?どお?」
「柔らかい爆笑
純粋なんだか あざといんだか笑い泣き
あたしゃ
どこまでもひっかかるよ笑い泣きラブラブ







大泉洋さん
VTR出演
強火大泉担の伊野尾くんおねがい
顔が ヲタだったよおねがい
恋する乙女だったよおねがいラブラブ

伊野尾くん
初めて大泉さん
関われたとこを 見れて
ワタシは 超幸せですよぉ酔っ払いラブラブ

伊野尾くん
サイコーに幸せそうでしたぁラブラブ
ハートがいっぱい飛んでたよラブラブラブラブラブラブ

スタッフが大泉さんに
「伊野尾さんがですね、
今1番会いたい人、
大泉さんを挙げています。」

「あっ‼そうだ‼ラブラブ
スタッフさんの心遣いに
ビックリするワイプの伊野尾くん
まちゃみさん
「あー良いじゃん」
「超嬉しいんだけど。
ハイ、1番好きですラブラブラブ
大泉さん
「あのーとにかくすごく聞くんです。
ワタシのファンとかからもですしぃ
仲の良いHey!Say!JUMPの
中島くんからも昔から聞いていて、
いろんな所で言ってくれてるんですよね。大泉さんにとにかく会いたいって

大泉さん
やけに言うのを
ワタシ若干怪しんでます。」
(スタッフ爆笑)


大泉さん
「そこまでワタシに会いたい、
会いたいって
イッタイ何があるんだろうって
ちょっとワタシ今、
ちょっと怯えてるんです。
どうしてそんなに
ワタシに会いたいのか?
ワタシは非常に怪しんでいます。
なんかひょっとして
アレじゃないだろうね?
なんか、
ウチの親の隠し子だったりする?
スタジオの伊野尾くん
爆笑です
あさこさん「似てないよ」

「ヤベースゲー嬉しいラブラブ
大泉さん
「何かの復讐を企んだりしてないか?
誘き寄せてない?
僕のこと?
会うことはあるかもしれないけど
若干の警戒はさせて頂きます。
先ずはボディーチェックか
何かした後でお会いしましょう。」


スタジオ
マツコさん
「せっかくワタシに頂いた
コメントだったのに最後
コイツ(伊野尾くん)が
持ってったじゃない」
マツコさん、ごめんm(__)m
許しておねがいアセアセ
伊野尾くん、お顔真っ赤で
ぽわ~ぁんとしてますラブラブラブラブラブラブラブ
「もお……」
マツコ
「お前 そういうやり口すんのか?」
「ちが……だって僕
大泉さんに憧れすぎて
大泉さんと同じように
クルックルにパーマかけたことあってぇ、全然似合ってなくて、
でもそれでも
1年間くらいやってました。」
あさこさん
「憧れて最初にやるのが
やっぱパーマなんですね
「大泉さん、
凄いクルクルじゃないですかラブラブラブ
ワタシも伊野尾くんに憧れすぎて
美容室で 伊野尾くんの写真見せて
「この髪型にしてください」って
先日 行ってきた。
ババァ怖いもの知らず滝汗アセアセ
………ちょっとは寄ったけどね。
ほど遠いけど嬉しい笑い泣きラブラブ
マツコさん
「でもそこまで言ってたらさ、
誰か番組で会わせようとしなかった?。」
今までそんな番組出てないからね照れ
まだ満面の笑みが
止まらない伊野尾くんラブラブラブラブラブラブラブ
「いや、今まで1度も
お会いしたことも
すれ違ったこともないです。」
「じゃあ、(メレンゲに)来てもらえば
良いじゃない」
まちゃみさん
「必ずボディーチェックするけど、
お前をな。
ボディーチェックした後ぉ
洋ちゃんに入ってもらうからね」
「ウハハハハハハ、
よろしくお願いします‼」
まだ お顔が真っ赤で嬉しそうラブラブラブラブラブ
恋する乙女 強火大泉担ラブラブラブラブラブ
大泉さん 早くゲストに来てあげて‼
伊野尾くんが萌○てるとこ
もっと見たいよ~ぉ酔っ払いラブラブ
あーーーーー可愛いっ‼酔っ払いラブラブ





色エンピツ 短くて描きにく滝汗アセアセ
まだイケるニヤニヤ





伊野尾くんの毛事情
ひげ「剃りますけど、」
「つるつるだねぇ」
「生えますよ、全然。」
「生えるだろうけどぉ超薄くね?
全然ちょろちょろじゃん」
鼻の下を伸ばしながら
「しょっと はえましゅ
(ちょっと生えます)」
い方!………萌える笑い泣きラブラブ
ちょっと生えてる。萌える笑い泣きラブラブ
「あとメイクもしてるんでぇ」
「あの、ワキ毛とかは?」
脇を触りながら
「あっわき毛 全然 生えてますよ。」
下腹部を触りながら
「この辺もボーボーです」
「そこまで言わなくて良いよ」
あさこさん
「(笑)聞いてない。
聞いてないプラスアルファは良いんだよ」


今日は下ネタが多めですね滝汗
ついでに
5月5日にアップして
自意識過剰のため恥ずかしくて
公開を自粛していた記事を
最公開しました。
ワタシ的に 凄いBL
いのありイラストを追画したので
良かったら見てやって下さいなてへぺろアセアセ

興味のある方だけ
貼り方が分からないので
面倒くさいけど 5月5日まで
さかのぼって下さいな。
お手数かけます。すみませんアセアセ






読んで下さって
ありがとうございますおねがい
日々感謝ですおねがいラブラブ