伊野尾くんに感謝 皆様に感謝 | A伊野尾ARIKA ~JUMPとeight愛をお絵描きで綴る~

A伊野尾ARIKA ~JUMPとeight愛をお絵描きで綴る~

伊野尾くんとHey!Say!JUMPと
時々 村上くんと関ジャニ∞事を描いたブログです。
SixTONES HiHi Jets 福本大晴くんも好き
もうジャニーズにどっぷり

こんばんわっふぉいおねがいラブラブ





日曜日
仕事 終わりにめっちゃ久しぶりに
同僚と GOLFをハーフ回ってきました。
(弊社関係なので無料)
さすがに 仕事で疲れてて
スコアもボロボロ
体も 膝は痛いし
3日くらいボロボロで
今週は夜 寝落ちが多かったチーンzzz

でも楽しかった~ぁデレデレルンルン






今日のPON見逃しちゃいました笑い泣きガーン
ouTubeにトライしますウインクアセアセ





先日 大好きなブロ友の咲○さんが
大事な伊野尾担のお友達に
プレゼントしたいと
イラストを依頼してくれて
描いたんですけど
その方(誰かは知りませんでした)が
ワタシのイラストを
貰って嬉しいのかな?とか いろいろ
心配だったんですけど
すぐに メッセージから
素敵な言葉を頂いて
お名前を見ると

まさか⁉
まさか⁉
まさか
ワタシが伊野尾くんを見つけて
間もなくから
大好きで 毎回 欠かさず記事を
チェックして
大爆笑していた笑い泣きttttt
「萌える○っぷる」さん
だったんですよぉ~~~ぉ⁉えーんアセアセ

ビックリしますよねガーンアセアセ


心臓がバクバクしちゃって
半端なかったですえーんアセアセ
こんな繋がり………えーんアセアセ
ワタシのイラストにも
ありがたい言葉をくれたり
めっちゃ素敵な○っぷるさんラブラブラブ

ホントに喜んでもらえて
ワタシ 死にそうでしたえーんアセアセ
ヲ友達になっちゃったラブ幸せラブラブラブ
↑ムリヤリ?てへぺろラブラブttttt

キューピットの咲○さんラブラブラブ
ホントにありがとうおねがいラブラブラブラブラブラブ




伊野尾くんのおかげで
素敵な出会いが たくさんあって
(実際に お会いした方は
お二人ラブラブラブしか いないのですけど)
皆さん ホントに 良い人で
ホントに ホントに感謝しかないです。

訪問して下さる皆様。
いいねしてくださる皆様。
いいね返しをして下さる皆様。
コメントを下さる皆様。
いろいろ助けて下さる皆様。
情報を教えて下さる皆様。
JUMPくんたち伊野尾くん
eightくんたち村上くん
大好きな皆様。
イラストを描いてる皆様。
ワタシの片想いのブロガーさんttttt。

これからも 皆様と仲良く出来るように
繋がれるように
マイペースで 歩んで行きます。

伊野尾くんへのラブラブ
ますます増すばかり酔っ払いラブラブ
どうしようもない この気持ち笑い泣きラブラブ
吐き出してゲロー酔っ払い歩んで行きます。
それしか出来ないてへぺろアセアセ

よろしくお願いしますラブラブチューラブラブ


伊野尾くんのおかげで
素敵な皆さんと
繋がれてます。
ありがとうラブラブラブラブラブラブ
大好きラブラブラブラブラブラブ

mina伊野尾くんラブラブラブラブラブラブ




TOREひなちゃん
抱き合っていたあさこちゃん。
メレンゲ伊野尾くん
お手々を繋いだり
隣に座ったり
お母さんに
「あさこだけはやめとけ」とか
言われたり
ワタシ的に 世界で1番幸せな
あさこさんラブ
良いなぁおねがい
あさこさん人の悪口とかを
ネタにしないから
大好きですおねがい
良いなぁおねがいラブラブラブラブラブラブ
あさこちゃんになりたいラブラブ










元気で明るいあなたにぴったりなキャラは…

元気で明るいあなたにぴったりなキャラは…
サンリオキャラクター診断キャンペーンはこちらから
夏がぶっちぎりで苦手滝汗アセアセ
今日もプチ熱中症でした滝汗アセアセ


読んで下さって
ありがとうございますおねがいラブラブ
日々感謝ですおねがいラブラブ