カオリンブログ #894




昨日のブログの続きね


祇園祭の催事が終わって疲れたので
ちょっと
疲れをほぐしに



その体験レポートを
させて頂きたいと思いますーおねがい




上手にかけるかわかりませんけど笑



写真をご覧のとおり
わたくし
大変、血圧が低いのです



上が86あれば普通です


80を切ると
結構しんどい



でも
86とかでも
普段から
まぁまぁしんどい真顔



普通の人が生きているのと
比較すると


10倍くらい
しんどい思いをして
生きてるのではないかと思うのです





ホントですよ



毎日
家に帰ると
こんな風になります








起きる時も
そんな風です





決してこんな感じに
起きることはありません↓



毎日辛い思いでおきますぼけー





昨日のみのり整骨院さんで
施術をしていただいて


指圧をしてもらいながら
どうやら
院長の伴さんは


気功とやらを
私にしてくださっていたそうです




施術をしていただいている間は
ただただ
痛いところがほぐれて
気持ちいいというだけで
満足だったのですが



帰ってからの元気度合いと


今朝のスカっとした
目覚め具合に







ん?真顔





と思いました





今朝娘に



なんか昨日な、
元気玉みたいなのを
おでこからされてんー


って言ったら




娘が



行きたーい!ラブ

と、なんだか
面白がって
行きたがっております笑



さてこの
口コミ

なのですが



これ
起業するなら
できるようになっておく方がいいです




人のサービスを紹介して
誰かが
それ欲しい!とか
それ行きたい!と思い
購入に至るというまで



自分の口コミで人が動くなら
ご自身のサービスを
販売するのもカンタンです



逆に
人の商品やサービスを
口コミして

売ることができないようなら

自分の商品も大して売れません



口コミで人を動かすというのは
気軽にできる
練習みたいなものなので


ご自身のスキルアップのために


取り組んでみてはいかがでしょうか照れ




本日は


人の宣伝ができれば
自分の宣伝も上手くなる


という
ひとつの起業のための
ヒントでした!