カオリンブログ #707



昨日こちらの
こいやまCafeまで


はるばる2時間かけて
お祝いにシャンパンまで
持って来てくださった


うっちーさんが❤︎
カオリンのことを
ブログに書いてくださいました



うっちーさんは
ライターさんですから
文章を書く天才!


いつも
美しい文章で
内容も面白く
ブログを書いてはるので


読んで
お勉強させて頂いてますラブ


(うちの起業塾のみなさまも
ブログ読者登録した方がいいですよ〜
おススメです❤︎)



うっちーさんは
独身で子育てしながら
バリバリビジネスをされて
今は起業家支援をしている
って共通点がいっぱいキョロキョロ


ゆっくりお話ししたのは
昨日が初めてだったので

とっても嬉しく楽しかったですおねがい



今日は
「お休みモードで~ルンルングリーンハーツ」と

のほほーんラブラブとしている
うっちーさんに

急に仕事を投げかけるカオリンびっくり




しめしめ‥
良いところに‥うっちーさんイエローハート



うっちーさんとは
ブログセミナーで
一度お会いしただけの仲だけど

なんか大好きで

兵庫のちょっと遠くだから
なかなかお会いできないけど


仕事をお願いできたのは
とってもうれし照れ




仕事は好きな人に
頼みたい




こんな縁は
そのセミナーに参加したから
生まれたご縁でね


私は
起業塾に来られる生徒さんに


新しい人に出会って
しっかり繋がるための活動を
毎日した方がいい


と言ってます



出来るだけ
平均して毎日1人くらい

新しい人や
久しぶりに会う人
(よく会う人ではなく)

に会う努力をしよう
と言っています




どこで出会うかは
なんでもいいです

でも
少し話して
ピンと来る人と
仲良くなってください

その中から
あ、この人好きラブっていう人は
自然に残っていきます



でも
出会うことをしていないと
その縁が
生まれないのね


毎日毎日同じメンバーだけしか
会わないならば


どうやっても
人脈は増えないから


このまま一生変わらないよ





もし人脈作りに
トライしてみたかったら
このセミナー・懇親会に
参加してみてはいかがでしょう?


上昇志向の高い
こういうビジネス交流会や
しっかり勉強系のセミナーは
私はおススメです


ビジネスを
発展させる目的で集まる
真剣で楽しい方が多いからです


1/25のビジネス交流会
プレイベントは
お席残り7名ほどです

(締め切りは1/22)




お申込みは


京町家サロン こいやまCafe 

京都市中京区室町通蛸薬師上る鯉山町524

05014058581

koiyamacafe★gmail.com

(★を@に変えてくださいね)