カオリンブログ #699



普段はこーんな感じの
ゆる~い こいやまCafeですが

※写真は先日行われた
Koiyama English Salonという
英会話カフェの模様♪




実は
このゆるい雰囲気の中



プロジェクターが導入されるのですね笑


楽しみですね❤︎



ホワイトボードも
(折りたたみ式にはなりますが)
じゃーん!と
置いてみようと思います



なんでかというと


起業塾コーリングと
一般社団法人BMCで使うから。


そして
いろんな
セミナー&懇親会を
ここで開催できるようにしたいから。


こいやまカフェの
可愛らしさを損なわないように


どうやったら
プロジェクターとホワイトボードを
入れられるんかなぁ‥と


検討してついに!入りますラブ
わーい❤︎



と、いうのも


1/18の毎月第3金曜開催の
コーリングセミナー懇親会と
1/25のイベントに間に合うように
と、取り付けるんですニコニコ



1/25は‥


何をするかと言いますと‥


以下、一大発表ですキラキラ

↓    ↓    ↓

京都ビジネス交流会
プレイベント
経済を読み解く
セミナー&懇親会



こいやまCafeでは来月2月に


「起業家女性のビジネス交流会」

「大学生と経営者のビジネス交流会」


この2つの

ビジネス交流会をスタート致します!





そのプレイベントとして

1/25(金)は特別セミナー&交流会を

開催することに致しました!!!




もうすでに

バリバリビジネスを頑張っていらっしゃる

事業者様や経営者様から




起業やら経済・ビジネス‥って

どこから手をつけたらいいの?

っていう主婦や学生さん

でもいつか起業したいから勉強したい!

というみなさんまで




聞く人が幅広いけど

みんなひっくるめて

為になる!わかりやすい!という

セミナーを開催していただきます!!




なんと講師は日本中で有名な

キャッシュフローコーチ

税理士で行政書士のあべき光司さん

あべきさんのホームページはこちら




おはなし上手で

難しいことをカンタンに教える

天才です(しかもイケメン、素晴らしい❤︎笑)



セミナー内容は‥?



「税制改正大綱」ん?

なに、なんて読むの?笑


(答えは「ぜーせーかいせーたいこー」)





実は税制改正大綱とは

直接皆さんに関係のある

税金の仕組みの変更が一覧されていて!!



そこには、なぜそうなったのか、

その後日本がどうなっていくのか?!



しっかりと明記されているのだとかびっくり



税制改正大綱が読めるようになると

日本の将来が読めるんだってキョロキョロ!?



日本の行く末を憂いている若者も

企業経営者さんも

なんだかよくわかんないけど

勉強しなきゃ!と思ってる主婦も!

是非ご参加ください



おぉ‥

なんかすごそうなセミナー


そしてそのあとは

お楽しみ交流会♪です!

食べて飲んで

事業をしている&したいという

共通点を持つ老若男女

人脈も広げてください。


難しいおはなしに対する質問も

あべきさんに聞いてみましょう!



【詳細】


日時2019.1.25(金)

セミナー 18:30-20:00

交流会 20:00-22:00

(18:00受付開始)


定員 25名

(お申込みは1/20までに

個人メッセージをください)


参加資格

経営者、個人事業主、オーナー

起業家、起業中、いつか起業したい人

起業はしないけどコレに興味のある人


料金

セミナー・交流会飲食代含め

一般5400円(お釣なき様お願いします)

学生・半額です2700円

※1/20以降キャンセル料がかかります



場所 こいやまCafe

京都市中京区鯉山町524

05014058581

koiyamacafe★gmail.com

(★を@に変えてください)



主催 

京都女性起業塾コーリング

一般社団法人ビジネスメディアクリエイターズ






というわけで、↑に

お申込みをしてみてくださいね



これからのご縁が

この日からスタートします



ビジネスというものを

楽しんで活動する人たちの

楽しいパーティーにしたいと

思っておりますお願い




ぜひお越しください

そして

初めての会ですから

是非ご一緒に盛り上げてくださると

幸いです❤︎❤︎



よろしくお願い致しますお願い生ビール



※現在席の約半分が埋まりました

今日ブログで初めて

発表致しますので、

お早目にお申込みくださいませ



こいやまCafeの

LINE@からのお申込みも

承っております❤︎

こいやまCafeのLINE@


お友達に追加の上

メッセージをお送りください!