ブログ訪問ありがとうございますキラキラ


昨日の嵐みたいな天気から
今日は☀️晴天
そして暑いあせる
半袖でいい感じ〜音譜



先日仕事仲間に
私の状況を話ししました。


3人が癌サバイバー
これには、びっくりおーっ!
病気したからこそ
分かり合える事ってあるよね気づき

1人健康なママさん。
でもね…彼女にも悩みがあせる
2番目の娘さん
中2から不登校…
中3を2回やって…
この春から高校生にビックリマーク
不安障害があり
新しい環境に慣れるまで
大変かもあせるって。

先日も娘1人家に置いとけない状況になり
仕事急に休む事に。


仕事仲間同士
自分の事…
家族の事…
話し出来るって
良いよね。

私も急に体調不良で休む事
あるかもだし
みんなお互い様。

そう思える仲間
感謝ビックリマーク

今日も腰に負担きましたが
楽しく仕事出来ましたウシシ



おすましペガサス ふんわりリボン ふんわりリボン おすましペガサス

今日のお昼は…
野菜たっぷり皿うどん



撮り方下手くそゲラゲラ

リンガーハットに負けないくらい
美味しかったです。
今日は味覚障害👅
大丈夫みたい!!www


おでん🍢がたまーに
食べたくなる。
皆さん好きな具材何ですかはてなマーク
私は…
卵とちくわぶ。