ブログ訪問ありがとうございますキラキラ


今朝も働いてきました気づき

快晴晴れ
この後天気崩れるとかあせる
ほんとに〜はてなマーク


新しい職場で働き始まり
1週間経ちました〜。
2週間に一度通院の為
お休み頂くので…
(固定休以外に調整してもらう為)
このメンバーなら
ビックリマーク
と乳がんになり…
薬💊の副作用の貧血の為
2週間に一度病院なんです。
とカミングアウトおーっ!

皆さん改めて良い人音譜
体調悪くれば
休んでもらって良いし…
ほんと無理しないでねビックリマーク

私のカミングアウトから
私も話すねビックリマークと。

Hさん 勤続10年ベテランさん。
お腹に腫瘍があって
手術不可。
放射線治療だけして…
私と同じがんセンターに
3ヶ月に一度定期検診
今の所様子見で大丈夫だそうです。

Yさん 2年目のベテランさん
子宮頸がん 手術済み
脳腫瘍 良性らしく
時々病院🏥に行き検査

Iさん 仕事始めて3ヶ月
この方だけ健康照れ
とっても優しい方で
気遣ってもらってます。

こうしてみると、4人メンバーいる中で
3人は、闘病中ビックリマーク
みんなで協力して
仕事していこう気づきと。


みんなが健康だったら…
力抜けず頑張っちゃう自分がいたかも。
話しして良かったし
話し聞けて良かったです。


なるべく迷惑かけず
長く働きたい職場と
改めて思えました!!



家に戻り🏠
いなり寿司が食べたく…
お昼ごはん用に



作っちゃいました!!
出来合いのいなりの皮に
詰めただけですがゲラゲラ
紅生姜を細かく刻み
混ぜ込んであります。


今週は5連勤💪
まぁ、ゆうても2時間勤務おーっ!
今の私にはちょうど良い。