集まった情報を冷静に分析してみる~乙女座上弦の月より~ | 気づき~宇宙からの伝言~

気づき~宇宙からの伝言~

「安心して生きていける世界を創る」ために、月や天体を読みながら気づいたことを発信しています。
気づきは、癒し。あなたが満たされ、幸せになっていくことで世界が変わる、そう信じて私にできることを積み重ねていきます。

素朴で自分らしい生き方をうながす月


ようこそ

月よみ師ⓇKAORIです

ご縁をいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

2024年6月14日、14時18分ごろ

乙女座11ハウスで上弦の月を迎えます

 

 

今回のホロスコープを見てみると、

お月さまは、ぽつーんと独りぼっちな配置

 

 

 

「あなたの気持ちを置き去りにしないでね」

 

 

そんな風にお月さまのつぶやきが聞こえそうです

 

 

では、お月さまからのメッセージ

紐解いてみたいと思います。

 

 

上弦の月に生じる想いとは

 

 

🌙決めたことをやり遂げたい

🌙何でも理解したい

🌙再構築したい

🌙競争に勝ちたい

🌙羨まれる存在になりたい

 

 

 

満月までの1週間は、

こんな思いが湧き上がってくるかもしれません

 

 

 

満月に向かっていくこの時期は、

 

 

何かを完成させたい

 

 

という潜在的な欲求が、

強く浮かび上がってくるからです

 

 

 

そして、その想いに反応するかのように、

引き寄せが起こってきます

 

 

新たな出会いがあったり

思いがけない情報がやってきたり

シンクロニシティが起こったり

 

先週とはまた違った景色が広がりますよスター

 

 

 

出会いを効果的にするためは、

口角は意識的に上げることがポイントラブラブ

 

にっこり、笑顔で過ごしましょうウインク

 

 

 

乙女座のエネルギー

 

今回の上弦の月は

乙女座のエリアで起こります

 

 

ということは、お月さまは、

乙女座のエネルギーを宿していて、

私たちはそのエネルギーの影響を受けるということ

 

 

 

乙女座は純粋で繊細なエネルギー

 

分析能力に長けていて、現実的に

論理的に、冷静に物事を考えることができます

 

 

なので、集まった情報の

「要る、いらない」を

潔く取捨選択することができるでしょう

 

 

11ハウスの影響

 

11ハウスは

 

「志を共にする仲間」

「未来のビジョン」

「希望」

 

を表します。

 

 

 

もし、未来が思い描けなくなったり、

何かに思い悩むようなことがあれば、

あなたが所属しているコミュニティやグループの仲間に

助けを求めてくださいね。

 

一人で思い悩むよりも、ダンゼンうまくいきますよウインク

 

 

乙女座上弦の月からのメッセージ

 

”あなたのココロに従って素直に選択して”

 

 

集まってきた情報を潔く

取捨選択したものの、

 

 

「これで本当に良かったのかな」

 

 

と迷いが出てくるかもしれません

 

 

そんな時には、あなたの純粋な気持ちに

従ってください。

 

 

今回は何か一つに絞ることも

おすすめです

 

 

欲張らず、ココロ穏やかに居られる選択を

心掛けてくださいね

 

乙女座上弦の月まとめ

 

🌙口角を上げて笑顔で過ごす

🌙集まった情報を潔く取捨選択する

🌙思い悩んだら仲間に助けを求める

🌙自分の素直な思いに従う

🌙欲張らず、一つに絞る

 

 

 

引き寄せたものを有効に使って

あなたの想いの現実化を

進めていきましょうオーナメント

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

また遊びにおいでください

お待ちしております照れ

 

ではまた~バイバイ

 

~今日もあなたの魂はますます光り輝いていますよキラキラ

 

 

 

 

~お知らせ~

 

スター現在、リアルマルシェに参加予定です。

ご興味のある方は是非遊びに来てくださいね飛び出すハート

 

 

私の出店内容はコチラ

 

 

どんな展開になるのか、

私もドキドキラブラブ

 

 

応援していただけると嬉しいですおねがい