奇想天外のアイデアを受け入れて変わる時~水瓶座上弦の月より~ | 気づき~宇宙からの伝言~

気づき~宇宙からの伝言~

「安心して生きていける世界を創る」ために、月や天体を読みながら気づいたことを発信しています。
気づきは、癒し。あなたが満たされ、幸せになっていくことで世界が変わる、そう信じて私にできることを積み重ねていきます。

ようこそ。

月よみ師ⓇKAORIです。

ご縁をいただきありがとうございますニコニコ

 

 

11月も後半です。

 

あなたはこんなことを、感じませんか?

 

 

時間の流れ、早っ

 

 

若いころから比べると、

圧倒的に時間がどんどん早くなっていると感じます。

 

 

実際に、昔の「一秒」と今の「一秒」は

長さが違っていて、今の「一秒」のほうが

短いそうです。

 

 

時間の流れの速さを感じる度に、

 

「このままではいけない」

「無駄なことをしていてはいけない」

 

と焦る自分もいます。

 

 

わたし、どうしたいの?!

 

 

このままいくと、

あっという間におばあちゃんおばあちゃん

 

 

なんとなく過ごすのではなく、

 

時計自分が心から望むことを

するのに時間を使いたい

 

時計心地よく感じる時間をより多くしたい

 

 

気持ちを入れ直して、

本題へと参りますキラキラ

 

 

本日18時27分ごろ、

上弦の月を迎えます。

 

 

上弦の月から満月までの間は

 

 

「引き寄せ期間」

 

 

新月にまいた種が芽を出したり

花を咲かせるための準備期間です。

 

どんなことが引き寄せられるか、

考えるだけでワクワクしませんかはてなマーク

 

 

と同時に、

「本当に夢をかなえられるのだろうか」

 

と、不安な一面も出てくるかもしれません。

 

 

ここで

「やっぱり、ダメかも・・・」

 

と諦めてしまうと、宇宙側も、

 

「もういいのね」

 

と、手を引いてしまいます。

 

なので、

 

本気度を試されているんだな」

 

と思い直し、前に進んでいきましょう。

 

 

どんなことが引き寄せられてくるか、

観察しながら進んでいってくださいね。

 

 

そして、引き寄せたことに対して

行動していきましょうあし

 

 

 

今日の上弦の月の向こう側には、

水瓶座がいます。

 

 

全体性を重んじる水瓶座

 

 

誰とでも分け隔てなく接するので、

国籍や地位、性別、年齢を問わず

交友関係も広いのが特徴です。

 

独自の価値観を持っているため、

理解されにくいこともありますが、

 

未来を見据え、世の中を

よりよくしたいと考えています。

 

ピンチはチャンス。

既存の常識を書き換えるように、

奇策が閃いて乗り越えるパワーを

引き起こす

 

枠を超えていくエネルギーが

水瓶座なのです。

 

 

独特の視点

自由な発想

時代を先取りする

変化することで成長する

 

 

そんな水瓶座のパワーを宿した

上弦の月は、

 

「生まれ変わり」や

「継承・相続」を表す

「8ハウス」で迎えます。

 

 

今日は、今までとは違った

アイデアやひらめきがやってきそうです。

 

 

「えはてなマーク」と思うかもしれません。

 

「こんなの、大丈夫はてなマーク

そう感じるかもしれません。

 

 

でもそれは、

「ご先祖様」や「近しい人」からの

ヒント、という可能性があります。

 

 

例えば、一番近いご先祖様は、

あなたのご両親ですよね。

 

 

最近話をしていない、

会っていない、ならば、

連絡を入れてみるのもおすすめです。

 

普段は耳にしないような話を聞いたり、

何かヒントがもらえるかもしれません。

 

 

あるいは、普段は意識していない

ご先祖様に思いを馳せてもいいかもしれません。

 

 

あなたには脈々と受け継がれている

才能や能力があります。

 

 

「こんな力があったのか」

 

 

意識を向けることで、

自分の才能に気づいたり、

普段は受け取れないような

何か、ひらめきアイデア

あなたに届きそうですよ。

 

今日は今までの常識を打ち破り、

新しいあなたへの変容を促してくれる時。

 

 

引き寄せた情報は、

あなたを応援してくれるエネルギーです。

 

あなたの夢を叶えるために使ってくださいね。

 

 

今日はこの辺で。

ではまた~バイバイ

 

~今日もあなたの魂はますます光り輝いていますよキラキラ