知りたい…!あなたが本当に求めているのは?~蠍座新月より~ | 気づき~宇宙からの伝言~

気づき~宇宙からの伝言~

「安心して生きていける世界を創る」ために、月や天体を読みながら気づいたことを発信しています。
気づきは、癒し。あなたが満たされ、幸せになっていくことで世界が変わる、そう信じて私にできることを積み重ねていきます。

ようこそ。

月よみ師ⓇKAORIです。

ご縁をいただきありがとうございますニコニコ

 

 

なんだか、急に冬がやってきた感じがします雪の結晶

 

 

先週までポカポカ陽気で、

「本当に、冬がやってくるのか?」

と疑っていた私ですが、

 

「明日着ていく服がない!」

状態になっております。

 

・・・冬物、まだ出しておらず、

とりあえずのモノを娘と協力して

貸し借りしてて泣き笑い

 

 

我が家は古い家なので、

今どきの「クローゼット」はなく、

季節ごとに衣替えをしています。

 

季節感が昔とは変わってきたのか、

いつ衣替えしたらいいのか

もはやわからなくなってきており・・・。

 

ただ、

 

「衣替えの回数が増えたなぁ」

 

とは感じます。

 

あなたは、どう感じます?

 

と、疑問を投げかけておいて(笑)

本題へ突入します。

 

 

本日18時27分頃、

新月を迎えます。

 

新月は種まきやスタートの時期。

 

今日蒔いた種は、満月に実ると

言われています。

 

 

太陽と重なって、私たちから

その姿が見えなくなる新月。

 

そのエネルギーは、

リセットされたてほやほや。

 

一度「ゼロ」に戻された、

まっさらな状態に感じます。

 

まるで何もない静かな海のように・・・。

 

 

だからこそ、潜在意識と

繋がりやすく、あなたの想いを

「種まきする」には最適で、

 

願ったり、スタートしたり、

計画するにふさわしい時期

なのではないかと

個人的には考えています。

 

 

頭を空っぽにして、

普段は意識しない

潜在意識を意識して

 

 

どんな種をまいていくか、

そして、どんな収穫をしたいのか

あなた自身に問いかけてみましょう照れ

 

 

お月さまの向こう側には、

蠍座がいます。

 

 

物事の本質を知りたいと願う蠍座。

 

「これ!」と決めたら、一点に集中し、

どこまでも粘り強く真相を

追及していくエネルギーです。

 

 

強い探求心

高い洞察力

集中力がある

口が堅い

他者と深く関わる

破壊と再生

変化・変容

 

 

蠍座にはこのようなキーワードが並びます。

 

 

そんな蠍座のエネルギーを帯びた新月は、

「仕事」

「健康」

「毎日のルーティン」


を意味する6ハウスで迎えます。

 

 

 

今日はあなたの本心に従って

何かをスタートさせるのに適しています。

 

 

例えば仕事において、これまでは

 

「ルールだから」

「これはセオリーだから」

 

と言われて従っていたけれど、

 

「何かが違う」

 

違和感を感じて、新しい方法を

試したくなるかもしれません。

 

 


また、健康面において、

 

医師から提示された治療法や

改善方法に従って

与えられた薬を飲んでいたけれど、

 

自分のカラダの声に耳を傾けて、

今までとは違った、本当に自分に合った

方法を探したくなるかもしれません。

 

 

 

今まで「これが正しい、常識だ」

と思っていたことが、最近では、

「180度変わっている!」

といったことが、私の周りでも

見受けられます。

 

 

 

何が真実なのか。

 

この世の中の在り方も、

自分の本心が求めているものも。

 

 

「知りたい」

「自分の気持ちに従って生きていきたい」

 

そう感じるかもしれません。

 

 

価値観を見直し

よりよい方法で、

じっくりと変わっていきたい

そんな思いがどんどんと広がっていきそうです。

 

 

 

今日は太陽も蠍座

も蠍座

ついでに火星も蠍座にいます。

 

蠍座パワー全開です。

その気になったら、できますよウインク

 

 

あれもこれもと手を付ける必要はありません。


一つだけで、大丈夫です。


あなたの本心に従った行動を始めていきましょう音符


蠍座のエネルギーを活用し、

生まれ変わるきっかけを掴んでいきましょうねグー

 


今日はこの辺で。

 

 

では、またねバイバイ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

また遊びにおいでください。

お待ちしておりますおにぎり

 

~あなたの魂はますます光り輝いていきますよキラキラ

きますよキラキラ