「ハードワークをこなす女性の
心地よいココロとカラダづくり専門」
つつじヶ丘 アロマセラピーサロン -YUI-
看護師兼セラピストの高橋かおりです。



こんばんは〜。
明日は台風ですね。
お出かけの際は十分に気をつけてくださいね!


引越しの片づけもだいぶ進みました照れ



以前職場のスタッフにもらった梅干しを棚にしまおうと、容器に貼ってあるラベルを見てビックリ!

{4F4D1711-503D-470B-A191-3A5316E582C1}

なんと平成5年ものではありませんか!!



平成5年って、23年前じゃん!






平成5年がどれだけ前って、


平成5年の出来事を振り返ると

★皇太子さまと雅子さまが御結婚

★レインボーブリッジが開通

★Jリーグ開幕

★サンキストのど飴が大ヒット

★ダチョウ倶楽部の「きいてないよ〜」、
「コギャル」「りすトラ」が流行語

★「YHA YHA YHA」が大ヒット



すごいまえー!!


そんな歴史ある梅干しさん。



ちょーすっぱい!!




でもめちゃくちゃおいしいです。

ありがたいです。

感動です。





昨日のブログで、セラピストとして力を入れたいこと、
「看護師の健康を守りたい!」
という思いについて書きました。


現役看護師さんから温かいメッセージを頂いたりと、とてもうれしいことがありました。


励みになります。
本当にありがとうございます。






日々考えます。

看護師の健康はどうすれば守ることができるのか、支えることができるのか。




激務をこなしていたとき、自分は何が苦しかったんだろう。



どうなりたかったんだろう。


{7847AB7E-89A7-436D-B5C8-51C5DC19D11A}


書き出すと止まりませんガーン





セラピストとしてできるサポートを、ひとつひとつしっかりとカタチにしていきますね。





諦めない

これは自慢できるわたしの特技です。

{2E61F05F-6F38-49CE-ACCB-5679D30D1E74}


がんばるぞー!


さいごまで読んでいただき、ありがとうございます。