必要な時に他力を借りればサラッと叶う♡ | ベッキーのブログ♡ピンとくる彼と出会い育むピン彼主宰♡

ベッキーのブログ♡ピンとくる彼と出会い育むピン彼主宰♡

ピンとくる彼と出会いたい♡
自分らしく輝く生き方をしたい♡
女性らしく私のしたいを叶えていく人生を♡

こんばんは♡

ベッキーです♡

 

夏至からの満月🌝な週末はいかがでしたでしょうか?



私も瞑想をしたり私のこれからの願いはなんだろう?と考えました。

今が幸せであればこの先も幸せと頭で分かっていてもなかなか難しい、、そんな時もたくさんあると思います。


実は簡単って頭では理解していても心まで届いてなかったり、、勿論、今は幸せだけど彼がいた方が幸せなんではないかとか、これくらいの収入があればより幸せなんではないか、とか、、、。

まさに、私でしたw

 

素敵なパートナーといたら愛に溢れて幸せオーラ出るのではないかとかw、こういう彼といたらお金に困らないのではないかとかw、この仕事につけば年収が上がるのではないかとか、色々私なりに考えていたんですよね。w  

自分なりに考えて願いを出してみて叶ったもののあれ?これなんか違うぞ?!って。ww

 

実は、望んでいたのはそんなことじゃなかったんですよね!!!w



本当の願いが見えてくると、今が幸せであればこの先も幸せと頭で分かっていてもなかなか難しい、、なんて言葉出てこなくなると思いました。(そう、私のことでしたw)


勿論、今でも見えない時はありますが、見えるように最短ルートはどうしたらいいかより分かると客観的に自分を見れてモヤモヤ時間よりワクワク時間が増えます♡♡


意外にも本音なようで本音じゃない事を願っていたりして、、先日のセッションのコメントを頂きました♡♡



こんな感じで好きな人と上手くいく秘訣や、本心を見ていくことや、その方に合わせてカスタマイズしていきます♡♡


是非にブログを読んでくださった皆様にも先行案内をしたく、こちらクリックしてくださると嬉しいです♡♡♡


 では、今宵も素敵な夜になりますように💋💕

 

♡好きな世界観はインスタ♡ 

 

♡元VIPコンシェルジュが見た富裕層の世界やお知らせはこちらから