モヤモヤは1人で抱えないで♡ | ベッキーのブログ♡ピンとくる彼と出会い育むピン彼主宰♡

ベッキーのブログ♡ピンとくる彼と出会い育むピン彼主宰♡

ピンとくる彼と出会いたい♡
自分らしく輝く生き方をしたい♡
女性らしく私のしたいを叶えていく人生を♡

こんばんは♡

 

ベッキーです♡

 

久々なブログになりましたが、、たくさん遊びたくさん飲みw 色々悩んだここ最近でした♡

 

 

なんかやりたい事あるのにモヤモヤして抜けれなくて、動きたいのに動けなくてそんな自分がなんか嫌で、、、w

 

ノート書いてみたり、動画見てみたり、瞑想してみたり短期間で自分と向き合いながらも、実はタイミングよく何回かセッションを受けました♡♡

 

自分で自分と向き合う事はとっても大事!!

でも、改めて思ったのは、、


自分と向き合って煮詰まったらいかに他力で気付かせてもらうか!!!!



全て繋がっていたんだな♡と思えるのに時間はかからず、モヤモヤも他力で早めにスッキリしました!!

 

自分での頭で考えるにもその時の限界があるから、そんな時は誰かに頼ってスッキリして客観的に自分を見るとそこなのか!そうだったのか!と腑に落ちたり違う観点からの気付きで自分の悩みがここでなかったのかも!!と思える❣️


そして、そこは早く解決して次なるステージに行けば良い♡♡と心から思った最近、、


自分でモヤモヤしていることがあるなら是非とも他力を使ってスムーズに行くことを許可して体感して欲しいな♡♡♡思ったので、、、考えまた!!!!こちらの企画!!!!!w



また今週末にこちらもお知らせしたいなー♡と思います❣️楽しみにしていてくださいませ♡♡

 

では、今宵も素敵な夜になりますように💋💕

 

♡好きな世界観はインスタ♡ 

 

♡元VIPコンシェルジュが見た富裕層の世界やお知らせはこちらから