あと人生が1年なら何したい??♡ | ピンとくる彼と出会い人生を豊かに育むピン彼ブログ♡

ピンとくる彼と出会い人生を豊かに育むピン彼ブログ♡

ピンとくる彼と出会いたい♡ピンときた彼とうまくいきたい♡女性らしく私のしたいを叶えていく人生を♡

こんばんは♡

 

べきです。

 

最近は大好きなBlackpink Jennieを観てエネルギーチャージです♡やっぱり可愛いし好き♡




さて、衝撃的なタイトルでしたが、、、w 

 

ただ、ふと思ったんです。2025年問題もたくさん目にする今。不安もたくさんあるかもしれないけど、、不安ばかり溜めてないで私の人生があと1年しかなかったら何したいんだろう?って。。

私は今も結構困っている訳ではないしとても幸せ♡




今も勿論幸せだけど、、、


でも、人生あと1年なら何したいんだろう?って。好きな仕事をもっと極めたいとか、海外に旅行したいとか、観たい景色を見たいとか、、大切な人と愛を気づくことも勿論そう。

今を大切にしている観点はもちろん大事だからこそ、そして、これからの未来を考えていく視点も持った上でふと、あと1年しかなかったら私は何がしたいのか?って意外と今したいことの本心なのかもしれないと思った。


ぶっ飛びたい時のコスモポリタンwwww

 

いつか見たい景色は今見れないのはなんで?

いつかしたいことを今しようとしてないのはなんで?本当は手に入れたいのに本気で入れようとしていないのはなんでだろう。。本当はやれば今叶えられるかもしれないのに、打算をして未来にとっておく理由はなんで?

 

いつか、は脳が本気にならないからこんなタイトルにしてみた♡wこんな質問をたまには自分にしてみることに意味があると思ったから。


そう、今この瞬間からなんでも選べるんです!!!


今までは勿論全て全てが必要なことで、(大事な全ては2回言うw)でもこれから今からの瞬間は変えていける。何か大きいことをしようとするってことじゃなくて、今の私に出来る最高のことをしていけばいいだけ。



今日は完全に私のぼやき。w

誰かに何かが伝わるといいなと心から思います♡

何よりまさかの読んでくれてありがとう💋💕


今宵も素敵な夜になりますように💋

 

 ♡好きな世界観はインスタ♡ 


公式ラインもしてます♡