したいは軽やかに叶う!だから、もっと望もう♡ | ピンとくる彼と出会い人生を豊かに育むピン彼ブログ♡

ピンとくる彼と出会い人生を豊かに育むピン彼ブログ♡

ピンとくる彼と出会いたい♡ピンときた彼とうまくいきたい♡女性らしく私のしたいを叶えていく人生を♡

こんばんは♡


べき、です♡


久々に行って参りました♡

みんな大好き夢と魔法の国✨


最後まで雨予報からの当日快晴☀️


夏の思い出依頼な夢と魔法の国♡

もう最高でした!!


で、やっぱり何したい?どこ行きたい?は話したり決めたりすると思うの。3人で行って3人それぞれ違うけど、目的は3人で楽しみたい♡それだけ♡


したいと思ってそれぞれ出していた事はやはり


全部叶ってしまった♡


◯◯を見たい、乗りたい、飲みたいw  話したい!

は我々がお天気構わずにしたいな♡と思っていた事を全部出していて、最終目標が3人で楽しむ事♡だったからこそ、その間のそれぞれ違うしたいはスルッと全部叶い、むしろ、当日思い浮かんだこれしたいすら叶っていたんだよね♡


①まず在り方はちゃんと決めていて

②そこを感じる為に何がしたいのワクワクな欲(体験)はしっかり考えていて

③ただどんな風には決めていなくて楽しむだけ♡♡



なんか私が今回思ったのは、人生もこんな風に楽しみながら自分のなりたいやりたいを叶えていけるな、って♡♡


せっかく決めた在り方が叶うならもっと体感したい事やもっと体験したい事をたくさん選んでいいのかもしれないな♡としみじみ思いました!!


だから、ちゃんと地球で体験したり体感したい事は制限なく書いてよくて今の状況や環境がとかじゃなく純度が高い望みを放つ事がまず大事なんだな!と

思いました♡



まずは望みを放つ事から♡♡♡

人生で何を体験したい?体感したい?♡♡

人生はいつからでももっと輝ける♡♡


今宵も素敵な夜になりますように💋

 

 ♡好きな世界観はインスタ♡ 


公式ラインもしてます♡