女度を上げると叶う事♡ | ベッキーのブログ♡女性らしく私のしたいを叶えていく人生を♡

ベッキーのブログ♡女性らしく私のしたいを叶えていく人生を♡

ピンとくる彼と出会いたい♡
自分らしく輝く生き方をしたい♡
女性らしく私のしたいを叶えていく人生を♡

こんばんは✨


べき、です♡


今日は念願の日光リッツへ来ました💕

ホテルマニアとしては本当に嬉しい♡♡♡  


雪景色💕


今日は、まず最初に女度を上げるって何がいいの?というお話💕


 女度を上げると自分の願いが叶いやすくなる💕


リッツ日光は思った以上に早く来れた♡♡叶えてくれたのは彼様♡♡


ただ、やはり叶うには過程があるじゃないですか?!頭で考え過ぎないようになる♡♡


そして、何より誰が何を言おうとw  自分を愛する事が出来たり、自分と信頼関係が気付けたり、自分の好きな人に大切にされる💕


それってとっても大事な事じゃない??♡

パートナーシップってまずは自分との信頼関係なくしては相手との信頼関係は築けない。


やっぱり、仕事だけお金だけ恋愛だけじゃなくて

全部上手くいっていい♡と思うの💕


これからバーに行くよ♡♡


私が思う女度を上げると叶う事とは💕


・自分の本当の願いが分かる様になる♡

・願いが叶うスピードが上がる♡

・自分を大切に思える♡

・自分と信頼関係を築ける♡

・パートナーシップが上手くいく♡

・彼に愛される♡

・女性として周りから扱ってもらえる♡

・女性として自分に自信をもてる♡

・執着がなくなる♡

・周りが優しい人ばかりになる♡

・自分も周りに優しくなれる♡

・人間関係も良くなる♡


などなど💕


女性の幸せ♡を感じよう💕



募集は19日から💕


今宵も素敵な夜になりますように💋

ばいちー。


♡好きな世界観はインスタ♡


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com

♡公式ラインも♡


LINE Add Friendリンクlin.ee