女度を上げるとは?♡ | ピンとくる彼と出会い人生を豊かに育むピン彼ブログ♡

ピンとくる彼と出会い人生を豊かに育むピン彼ブログ♡

ピンとくる彼と出会いたい♡ピンときた彼とうまくいきたい♡女性らしく私のしたいを叶えていく人生を♡

こんばんは✨


べき、です♡


今更ながら艶メイクにしたいな💕と考えて探し始めていますw  おススメあれば教えて下さい💕


今週のお花♡


今日は女度を上げる💋とは、について💕


私が思う女度を上げるとは、、、


ズバリ


本当の私と向き合って

自分を認めて感じる事💕


だと思う💕💕


本当の私の願いですよ!?


今の現状がどうあれ、まずは自分にエネルギーをかけてあげる♡


リッツ日光の経験は価格ではなく価値を感じさせる♡素晴らしい経験でした♡


自分を認めて感じるって、、


自分を女性として認める、許可するとか、女性として扱われる事が当たり前とか、女性として優しくされて当然、大切にされて当然♡というマインドや考え方をまず持つ事が大事だと思うの💕


女性としての私♡の願いは本物💕


それがない限りは同じ事をしていても、結果が全然変わってくると思う♡


女度を上げると確実に男性からの対応は変わるから💕



募集は19日から💕


今宵も素敵な夜になりますように💋

ばいちー。


♡好きな世界観はインスタ♡


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com

♡公式ラインしてます♡


LINE Add Friendリンクlin.ee