生後16日目⭐︎ | kaori0217のブログ

kaori0217のブログ

3人+3匹と1匹の育児だったり
マイホームだったり、家事だったり
家庭教師だったり、塾だったり
ネイルだったり
イラストだったり
リボーンドールだったり
精神疾患だったり
だったりw

とうとう勝手に排便できる様になって来ました笑い泣き星

うんちを踏み荒らす前に撤去せねばww


耳も何だか伸びて来ましたねハート


目が青くて本当綺麗で

何とか写真におさめたいのですが。。

抱っこすると欠伸が止まりませんww

動画で撮れば良いのかな??

なかなかお目目パッチリ画像が撮れませんチーン


猫踏んじゃった。を練習中の娘ちゃん照れ

次男坊聴いててちょっと教えたら弾けてました星

でもピアノは習いに行きたく無いそうですw

ピアノ弾ける男はモテるのにww

母より登れる様になった娘ちゃんラブ

下で5年前は伝え歩きしてたのに。。


成長ですね照れグリーンハートピンクハート