青い目が覗いて来ました❤️2week | kaori0217のブログ

kaori0217のブログ

3人+3匹と1匹の育児だったり
マイホームだったり、家事だったり
家庭教師だったり、塾だったり
ネイルだったり
イラストだったり
リボーンドールだったり
精神疾患だったり
だったりw

目が日に日にパッチリ開いて来てますラブピンクハートハート

青い、本当に綺麗な目デレデレイエローハートハート


GLAYの被毛に綺麗な目。

綺麗な、フォルム。

無駄が無い。

ワイマラナーって

本当、美しい。


可愛いくて

綺麗で

カッコいいデレデレハートイエローハートピンクハート

チワワも居て大切な2匹です。

でもね。


ワイマラナーって私の中で特別。

別格。

礎良ちゃん育児頑張ってます照れ

あの礎良がw


傍若無人で甘えん坊で

自分の事しか考えられない、あの礎良がww


でもね。

日に少しだけ絶賛育児放棄中かましますw


ベイビー達が泣いてても

知らん顔ww



婆が乳やってシモの世話して

こねこねして照れ

遊んでるからね。


ママの息抜きも大事ですハートイエローハート